2005-01-01から1年間の記事一覧

ファンデリアアーティスト: くるり出版社/メーカー: バッドニュース音楽出版発売日: 2000/01/21メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (41件) を見る時計アーティスト: LOST IN TIME,海北大輔出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2005/11/02メディ…

向日葵の12月

修理に出していたiPodちゃんが戻ってきました!しかも新品になって!うひょう!アップルありがとう!ありがとうアップル!アップルのiMac G5欲しい!つい!

Take Me Out

iPodが故障?したのでアップル社に修理申し込みの電話をしたのですがこれが酷い。一人暮らしで電話がないので公衆電話を使ったんだけどすごい待たされた。何分待っただろうか。気温7度の中、結構待った。だけど待ってる間に物凄いミニスカートの娘のパンツが…

空飛願望

風邪との壮絶な攻防は依然続いておりますがせっかくの休日を無駄にしちゃおれないぜ!という事で服やら何やらを買ってきた。見事にお金がない。やばい。20世紀少年の続きも気になるけど、僕がこれからどうやって生きていくのかも気になるぞ! Number0(http:…

バナナの皮

CD

CD焼くよー!わーぱちぱち!誰も待ってないよ。今回はSyrup16gですよ。 01-センチメンタル 02-神のカルマ 03-翌日 04-生活 05-Sonic Disorder 06-ex.人間 07-(I'm not) by you 08-ハピネス 09-吐く血 10-不眠症 11-I・N・M 12-明日を落としても 13-イマジン …

俺フェス

神羅の社員さん(id:Plan9)から回ったきました(回ってきました)!ありがとうございました(蛍光灯を振り回しジェダイの騎士のまねをしながら)!! 俺フェスとは もしあなたがフェスのオーガナイザーだったならどんなフェスを開催しますか?ステージ数は…

空も忙しい

iPodが壊れ、その数週間後PS2が壊れるという完全に呪われてるとしか思えない状況におかれています。誰ですか犯人は。ファラオか。ファラオお前なのか。違うか。そうか、疑ってごめんな。 という事で来るべきCDウォークマン生活に向けて週1でCDを焼き焼きする…

謝罪

WEB

申し訳ありません!!ラジオできそうにありません!!理由は色々あるのですが、基本的には新党日本のせいです。嘘です。みなさん明日は投票に行きましょうね!! いや、ほんと申し訳ありません。

雨天中止

WEB

えっと、出来ない気がしてなりません。僕の頭の中に中止の2文字がよぎります。

ネットラジオ

WEB

今日の20時くらいからラジオをします。多分します。するよね…?ご飯と一緒に食べるとおいしそうな人(id:ro0m13)と神羅の社員さん(id:Plan9)が一緒に喋ってくれます。多分喋ってくれます。くれるよね…?なんか詳しいことは後から書きます!!!

ファイナルファンタジータクティクス大全作者: JKVOICE出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2000/09メディア: 単行本 クリック: 8回この商品を含むブログ (4件) を見る彼(id:ro0m13)の影響をもろに受けてのFFTなんですが超たのしい。今、アグリアスを…

カルゴ!(挨拶)(ナメック星でデンデと一緒にいた子) 夏休みという人生においてあまりにも淡く甘酸っぱい時間がFF10-2をやっているだけで過ぎていきます。ちょっとした魔法みたいです。FFだけにね!(大爆笑)今日は友達がバイトや受験勉強に頑張る中、「…

こんにちは!室温30度を超す部屋の中でうっかり昼寝をしてしまい死にかけた蒲生です!みんなも熱中症には気をつけようね☆

サテライトタウンにて

近頃の図書館は本当に良く出来てる。見事にツボをついてくる。という事で借りたものを記録しちゃうぞ☆NO MUSIC, NO LIFE作者: 平間至出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2004/11/18メディア: 大型本 クリック: 51回この商品を含むブログ (45件) を見る…

夏休みに入ってからというものギターを弾くかFF10をするか、もしくは体育座りで音楽を聴き続けるかしかしてなかったのでもう少しアクティブになろうと思います。夕方ジェネレーションアーティスト: Base Ball Bear,小出祐介出版社/メーカー: SPACE SHOWER MU…

んちゃ!妖怪”夢の中に出てくるおっさん”こと蒲生です!先日も持田くん(http://www.geocities.co.jp/HiTeens-Panda/9382/)の夢に出させていただきました!僕、私も蒲生の出てくる夢が見たいという人はまず、ゆで卵の白身の部分だけをしこたま用意してくだ…

極彩色イマジネイション

今日で3連休も最終日です。僕はというとこの3日間、起きる→朝飯→用意されてない→ネット→ギター→うまく弾けない→ネット→ジョギング→暑い→ネット→夕食→ネット→就寝、という駄目人間の教科書みたいな生活を営んでしまいました。あはははネットサーフィンはおも…

何の因果か弟&祖父&僕で回転寿司を食いにいってきたのですが非常に最悪なことにその店には高校の後輩が働いておりまして、女子と男子ひとりずつ働いておりまして。家族で飯を食うところみられるなんて最悪じゃないですか。もっとも悪い。斜めにかぶってい…

夕方ジェネレーション

アイデン&ティティを見てしまったので銀杏BOYZを聴きます。聴きます。あと今、巷で噂のBase Ball Bearも聴いた。良かった。買おう。これは買おう。ベースの娘にズキュンです。君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命アーティスト: 銀杏BOYZ,峯田和伸出版社/メー…

塊魂

http://namco-ch.net/katamari_damacy_ps2/campaign/ やべー!ほしー!まじで悩む。

久しぶりのはてな!ということで今日ははまぞうを駆使しまくりたいと思います!はまぞう祭りです!まあやってみたところ3件というね…。20世紀少年はいっつもネットで発売されている事実を知ります。ありがたやネット。初回版にTレックス「20th Century Boy」…

検索ワード

いや、気持ちはわかるよ…。でもさ、わざわざパソコンの電源を入れ、ヤフーに行ってまでは調べないと思うんですよ。この人どんだけ行動力があるって話。 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%ac%a5%c1%a5%e3%a5%d4%a5%f3+%c6%b8%c4%e7&fr=top

musical batonの呪いのビデオの様な広まりっぷりがスゴイ。あと今、友人のパソコンから更新しているのでドキドキです。

musical baton

えるさん(id:elseed)から回ってきました!ありがとうございます! ■コンピュータに入ってる音楽ファイル容量 手元にパソコンがないので正確な容量はわからないのですが多分20Gとかだと思います。おもしろくもなんともない。 ■今聴いている曲 椿屋四重奏の「…

理不尽

4月から三十分のジョギングと腹筋・背筋100回というベジータもびっくりのハードトレーニングを行っているのですが全く我が肉体に筋肉がつく様子がありません。ついに自分の細胞にすら裏切られました。

椿屋四重奏/紫陽花

やっと手に入れました!ほんとどんだけ苦労したか。ということでCD聴きまくりのDVD見まくりです。特にDVDのライヴ映像がやばい。濡れる。中田さんの指使いに濡れる。声に濡れる。

ビークルライヴ感想

行ってまいりました!ビークルライヴ!最高でした!

発売日から何軒も店を回り探し続けた椿屋の新曲。どこの店に行っても「あー入荷してないです」、「予約分しか入ってません」、「うるさい!!」と言われ続け、買えなかった新曲。そのCDが!今日!ついに! 手 に 入 り ま せ ん で し た ! もうどうしよう…

黒豆ココアのCMを見たのですが氷川きよしがあまりにもまじめに「イソフラボン、ボン、ボンッ!」とか「マメマメパワー!」と叫んでいる姿を見て何か物悲しさを感じると同時に今日一日講義で疲れきった体が癒されるのを感じました。感じませんでした。

椿屋の新曲を昨日から探しているんですけど全く見つかりません!何これ仕様?それとも新手のいじめ?