俺フェス

神羅の社員さん(id:Plan9)から回ったきました(回ってきました)!ありがとうございました(蛍光灯を振り回しジェダイの騎士のまねをしながら)!!

俺フェスとは
もしあなたがフェスのオーガナイザーだったならどんなフェスを開催しますか?ステージ数は自由で、各ステージに出演するアーティストは7組です。

ちょめちょめステージ

これはもう僕が行きたいだけです。でもまあ一番人が来そうだ。

にゅるにゅるステージ

多分終わる頃には3キロは痩せてると思う。もしくは死んでる。

きらきらステージ

あーやばいなー。これは観たいぞ。

感想:
ひどい。まだまだステージは増える予定でしたがこれ以上の増設を図ると確実に今日1日が終わってしまうので中止!スパルタとかシロップ入れたかったなあ。あと外国勢も。というか今気付いたんだけどくるりはいってない!なんたる不覚!まあいいか。よくない。