2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プラネテスはホント良かった。

まだ初期化してません

友人に椿屋のファーストアルバムとスムルの冬色ガールを借りました。愛しとるよ進ちゃん。という事で昼休みにまったりCDを聴いていたら、友達があばれうしどりの如く僕にキレてきたので何故かと理由を聞くとH2のドラマにでてくる野田がありえないとの事でし…

スミマセン

メッセ調子が悪いのかパソコン自体が悪いのか最中に落ちてしまいました。さらにフリーズという。申し訳ないです。 こりずに話してくださるとうれしいですハイ。

死ぬほど忙しいので(おもにドラクエとかに)パソコンなんてほとんどしていませんでした。とりあえず生きてます!僕、生きてます!わあい!ご存命なのです。

スムルやら椿屋、ランクとかを焼いたCDを友達にあげたらすごく良いといってくれた。明日純愛サプリメンを貸してあげます。僕の周りには僕と同じ音楽を聴いてる人が居ないので作り出しています。まずは一人…。

昨日何気なくレディオを聞いていると1月22日のオールナイトで椿屋四重奏・フジファブリックとかのライブを放送するとの事。聴くしかない。

本サイトの解析を見ていたら「彦摩呂」で来ている人が5人もいた。

フジファブリックのこと

半年くらい前にインターネットの人に「花屋の娘」を聴かせてもらったのですがその時はなぜかピンと来なかったフジファブック。最近アルバムを聴いてみたらすごく良くてヤベベーベ・ベーべべ。今のギャグは酷すぎた、ごめんなさい。サボテンレコード聴いてま…

Lv25:メダル女王の城

遂に船を手に入れた僕とそのしもべ達なんですけど海のモンスターが強すぎてゲンナリです。それとモンスターバトルロードはランクDまで行きました。チーム名は「ラッキーストライク」です。さむっ!あまりにゲンナリしてしまったのでレベル上げを弟に頼んだら…

Lv20:ゲルダの家

ゼシカ死に過ぎね。

Lv14:マイエラ修道院

うほほー!やったでー!遂にゼシカちゃんが仲間に!断固として種とかゼシカにしか使わない。これ鉄則。今の悩みはメタルスライムが倒せない事です。

SKA SKA CLUBの音源はラジオで1,2度聴いたことぐらいしかないので今度レンタルしてこようと思います!はてなのキーワードを見るとラッパ隊がいるらしい…!聴きてー。

あけましておめでとうございます。風邪ひきました。

Lv8:トラペッタ

ドラゴンクエスト8とかいう至福の時を生み出す円盤が3980円という破格で売り飛ばされていたので買いました。僕だって世界の一つや二つ救いたいという事でコントローラーを握りしめたのですが…!2時間ほどやったのに出てきたのは主人公・ひげ面のおっさん・ミ…