2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストワン

あーあ、夏休み終わりですやん。残念。もっと残念なのがスムルースの純愛サプリメンを買えてないこと。理由は複数あって、金欠とか台風の影響とか金欠とか日本経済とかあと金欠とかなんですけどね。でもなんとか10日ぐらいには買って、聴きまくりの全員サー…

みんなのGOLF4

やべー楽しい。なんだこれ。最強に楽しい。みんなもやるといい!うん!まぁ下手ですけども。最初のコースのベストスコアが-13。うーん。がんばろう。ちなみにキャラはグロリアを使ってます。でへへ・・・。でへへっ・・・。

いじってみたよ

いやーCSSおもれーなぁチクショウ!!って僕は何やってんだ!ばかやろう!気が付いたらメモ帳を開いてなんか打ってました。病気。一種の病気。あと1日しか夏休み休みないじゃん。思い出とか無いんですけど、どうすれば良いでしょうか。どうにもならない。愛…

私立探偵濱マイク

DVD

やっべ。全部見ちゃった。がっつり見ちゃった。えへへ。でへへ。なんて気持ち悪さ。という事で僕的ランキング発表します!別に誰も見たくないとか知ってるよ! 1位 : 最終話 『 ビターズエンド 』2位 : 第8話 『 時よとまれ、君は美しい 』3位 : 第9話 『 21…

BGM

BUMP OF CHICKEN/ユグドラシルオートリピートでくるくる。全曲好きになってくるリピートぶり。 くるり/The World Is Mine水中モーターが好きです。WESNのアレンジもかっけえ。

ポツダム宣言

決めた。僕は決めたよ。宣言する。勉強します。しゃれにならないほど自分が崖っぷちに居ることに気付きました。ばか。がんばる。すごいがんばる。勉強する。うん。ただ今日CDを焼くのを失敗したことが残念で仕方ありません…。105円…。お金ない…。

DのD冒険

今日もMyちゃりんこで自分探しの旅(ビデオ返す)をしてきたんですけどすごい店見つけた。びびる。スナック『美アンカ』。ありえないネーミングセンス。がんばって姉妹店の『腐ローラ』や『裸イアン』をオープンしていただきたい。

死ぬ

またパソコンいってる。携帯からです。死ぬ。

651

バンプのアルバムを買いに最寄のCDショップへ愛車を転がし行ってきたのですが届いてねぇ。なんかポップしか置いてなかった。やけくそで45分かけてタワレコへ行ってきたんだけどさすが量が多いので助かる。ほしいCDがあるある。なんとスムルの『しとやかイオ…

BUMP OF CHICKEN/ユグドラシル

まだ全然聴き込んでないのでさわりの感想。良かったのは3曲目の「乗車権」。良い意味でバンプっぽくなくて好き。歌詞もなんか自分の現状とダブって余計に。あとなんだろう、「ロストマン」はやはり名曲だなーと。壮大。これから聴きこんでいきたい。隠しトラ…

Jackson vibeがニュー・シングル“セピア”発表

きたよー!グローバーさんたちがきたよー!新曲です。楽しみ。 http://www.bounce.com/news/daily.php?C=3997

訳も知らないで

あーちかれた。ちかれたでホンマ。夏休みの宿題とかいうウンコマンを倒すためにWordでぷりぷりと文章を打っていて印刷しようと思ったらプリンタの設定を忘れていることに気づく。ガッデム!まー何とかインストールして印刷できたんだけど。良かった。

なんか嫌なサザエさん

カツオ の発言 :今日のテスト最悪だったよー。 中島 の発言 :俺もだよー。叱られちゃうよ。 カツオ の発言 :お互いつらいな。 中島 の発言 :まあがんばろう。 中嶋 の発言 :まあがんばろう。 中島 の発言 :おい磯野!人の名前使うなよ! 中嶋 の発言 :人の名…

BGM

GOING UNDER GROUND/ハートビートKICK THE CAN CREW/GREATEST HITSSyrup16g/COPY ハートビート収録の「トワイライト」がすげー好きです。

マジカル

なんか無性にバナナが食べたい…!なんだこれは。半年に一回ぐらいバナナ記念日が訪れます。あぁ食いたい。でもポリシーとして両端の先っぽは食べません。小学生の頃、担任の先生に「農薬がつまってる」といわれて以来恐ろしくて食べてません。とりあえずバナ…

僕の7時間戦争〜其ノ1〜

えーと。パソコンがおかしいよー。メモ帳で文を書いてたらなんか一瞬で消えやがったんですけど。そして勝手に電源が切れました。ありえへん。初期化しよう…。

僕の7時間戦争〜其ノ2〜

生還しました!えらい!僕!勉強!してない!

デリデリキッチン

料理がうまくなりたい。夏休みに入ってからというものお昼ご飯の9割が自炊なので『ご飯+目玉焼き+ウインナー+サラダ』というあほみたいな定食しか食べてません。あーおいしいもの食べたい。作りたい。貴女に食べさせたい。きもい。さっきキッチンにライス…

スネオMD

友達が「スネオへアー?聞かせてみろやコラァァァァ!!!」とか言ってきたので「うっさいハゲ!聞かせたるわ!ロック魂見せたるわァァ!!」と返した僕は今MDを作ってます。 01,セイコウトウテイ02,朝のスキマから03,アイボリー04,訳も知らないで05,てっぺ…

BGM

スネオヘアー/フユノツバサ/東京ビバーク/アイボリーLOST IN TIME/一つだけくるり/図鑑 なんだ。スネオヘアーが最高すぎる。あんたにメロメロやで。メロメロや。

甲子園第3試合

8回裏のダルビッシュは凄いなーと思った。そして真壁さん。もう普通にアナウンサーに「メガネくん」って呼ばれてるし。うける。メガネッシュは頑張った!うん!ナイスゲーム!

ロベルト本郷

今日、友達の家でウイイレを始めてやった。大作なのに初めて。なぜかというと僕は本当にサッカー自体に興味が無いらしいから。びびる。それは中学校のときサッカー部ばかりがモテていたのが理由かも知れないし、体育のサッカーの授業ではいつもスーパーサブ…

MCUが新バンド、SEALを結成

ええー!びびった。武田真治がメンバーにいるし。なんだ、あれだ、トップランナーだよ。トップランナー効果だよ。番組内での「BREAK3」は良かったもんなー。うおー聴きてー。 公式サイト:http://www.seal-web.com/main01.htm

セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん

ちょっと暇だったので読んでたら止まらなくなった。僕の中では間違いなく一番おもしろいギャグ漫画。たしか初めて読んだのは既に連載が終わったあとで、古本屋の100円コーナーでした。3巻の野球対決を読んでた(1,2巻は読まずに)んだけど漫画で腹痛くなるま…

スムルース/スーパーカラフル

この季節にピッタリな軽快で爽快な楽曲。体に染み込んでいくようなメロディとポジティヴな中にも切なさを感じられる歌詞がとても心地良い。傷ついたり、寂しくなったりしてそれを塗り潰していくんだけどそういう思いをしてるのは”自分だけ”じゃなくて”僕ら”…

ラリホー

おっはー!!!!寝起きなんで無駄にテンション高いです。はい、なにを隠そう4時間ほどを昼寝をしておりました。お前はカビゴンか!カビゴンて。ということで全く意味が分からないテンションで書いてます。で、夢を見たわけなんだけどすごかった。やばい。ク…

BGM

ACIDMAN/酸化空Jackson vibe/JACKSON VIBESyrup16g/センチメンタルくるり/The World Is Mineスネオヘアー/夏より

くちばしにチェリー

暑い。暑い。暑い。なんだこれ。これむしろ寒いんじゃないか。いや暑いよばか。もう暑すぎて溶けそうなんで家でDVD見てました。「私立探偵濱マイク」見てました。濱ちゃん最高。ていうか永瀬正敏さんが最高すぎる。格好良い。おもしれー。あと、家の歯磨き粉…

スラムダンク1億部突破

こういうの見ちゃうとまた読み返したくなってくる。あと、ミッチーの4点プレイは最高です。 http://www.itplanning.co.jp/slamdunk/np.html

ミートさん

母ちゃんが何かしらのルートで高級なお肉を貰ったらしいので「明日はしゃぶしゃぶやで」宣言が発生しました。わあい。って言ってみたけどこのクソ暑いのにしゃぶしゃぶて。