2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

空飛願望

風邪との壮絶な攻防は依然続いておりますがせっかくの休日を無駄にしちゃおれないぜ!という事で服やら何やらを買ってきた。見事にお金がない。やばい。20世紀少年の続きも気になるけど、僕がこれからどうやって生きていくのかも気になるぞ! Number0(http:…

バナナの皮

CD

CD焼くよー!わーぱちぱち!誰も待ってないよ。今回はSyrup16gですよ。 01-センチメンタル 02-神のカルマ 03-翌日 04-生活 05-Sonic Disorder 06-ex.人間 07-(I'm not) by you 08-ハピネス 09-吐く血 10-不眠症 11-I・N・M 12-明日を落としても 13-イマジン …

俺フェス

神羅の社員さん(id:Plan9)から回ったきました(回ってきました)!ありがとうございました(蛍光灯を振り回しジェダイの騎士のまねをしながら)!! 俺フェスとは もしあなたがフェスのオーガナイザーだったならどんなフェスを開催しますか?ステージ数は…

空も忙しい

iPodが壊れ、その数週間後PS2が壊れるという完全に呪われてるとしか思えない状況におかれています。誰ですか犯人は。ファラオか。ファラオお前なのか。違うか。そうか、疑ってごめんな。 という事で来るべきCDウォークマン生活に向けて週1でCDを焼き焼きする…