2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サテライトタウンにて

近頃の図書館は本当に良く出来てる。見事にツボをついてくる。という事で借りたものを記録しちゃうぞ☆NO MUSIC, NO LIFE作者: 平間至出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2004/11/18メディア: 大型本 クリック: 51回この商品を含むブログ (45件) を見る…

夏休みに入ってからというものギターを弾くかFF10をするか、もしくは体育座りで音楽を聴き続けるかしかしてなかったのでもう少しアクティブになろうと思います。夕方ジェネレーションアーティスト: Base Ball Bear,小出祐介出版社/メーカー: SPACE SHOWER MU…

んちゃ!妖怪”夢の中に出てくるおっさん”こと蒲生です!先日も持田くん(http://www.geocities.co.jp/HiTeens-Panda/9382/)の夢に出させていただきました!僕、私も蒲生の出てくる夢が見たいという人はまず、ゆで卵の白身の部分だけをしこたま用意してくだ…

極彩色イマジネイション

今日で3連休も最終日です。僕はというとこの3日間、起きる→朝飯→用意されてない→ネット→ギター→うまく弾けない→ネット→ジョギング→暑い→ネット→夕食→ネット→就寝、という駄目人間の教科書みたいな生活を営んでしまいました。あはははネットサーフィンはおも…

何の因果か弟&祖父&僕で回転寿司を食いにいってきたのですが非常に最悪なことにその店には高校の後輩が働いておりまして、女子と男子ひとりずつ働いておりまして。家族で飯を食うところみられるなんて最悪じゃないですか。もっとも悪い。斜めにかぶってい…

夕方ジェネレーション

アイデン&ティティを見てしまったので銀杏BOYZを聴きます。聴きます。あと今、巷で噂のBase Ball Bearも聴いた。良かった。買おう。これは買おう。ベースの娘にズキュンです。君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命アーティスト: 銀杏BOYZ,峯田和伸出版社/メー…

塊魂

http://namco-ch.net/katamari_damacy_ps2/campaign/ やべー!ほしー!まじで悩む。

久しぶりのはてな!ということで今日ははまぞうを駆使しまくりたいと思います!はまぞう祭りです!まあやってみたところ3件というね…。20世紀少年はいっつもネットで発売されている事実を知ります。ありがたやネット。初回版にTレックス「20th Century Boy」…