サテライトタウンにて

近頃の図書館は本当に良く出来てる。見事にツボをついてくる。という事で借りたものを記録しちゃうぞ☆

NO MUSIC, NO LIFE

NO MUSIC, NO LIFE

まさかこれを図書館で借りれるとは思っていなかった。すごくいい。林檎ちゃんの写真はネットでみた記憶があるんだけど他はみたことないやつばっかりだったから蒲生、興奮しちゃった。だってアシッドマンとYOU(浴衣)ですよ?!レミと眞鍋かをりですよ!組み合わせ、素晴らしいよ。
鉄腕アトム(13) (手塚治虫漫画全集)

鉄腕アトム(13) (手塚治虫漫画全集)

何を隠そうこの巻はあの「PLUTO」の原作、『地上最大のロボット』が収録されているのですよ。読んでみると「PLUTO」の主人公であるゲジヒトの出番が少ない少ない。超脇役。ドラゴンボールでいうとブリーフ博士ぐらいの脇役。ごめんいい過ぎた。つまり浦沢直樹の想像力はすげえということ。
スローグッドバイ (集英社文庫)

スローグッドバイ (集英社文庫)

1ポンドの悲しみ

1ポンドの悲しみ

借りてみて気付いたのは両方とも恋愛物だったということ。恋愛物は苦手なのでダメかもしれない、と思っていたのですがそこは石田衣良、いつもながら抜群の読みやすさでした。爽やかな読後感に襲われたよ(BBB)。