2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

4Hの鉛筆で描く虹色

僕が彼と知り合ったのは、今から3年前くらいですね。ちょうどサイトをはじめたくらいのときでした。その頃から彼はいつも面白くて、かっこよくて(姿はほとんど見てないけど)、憧れでした。カリスマ性とかいうか何か非凡なものをびしびし感じてました。 3年…

さがしだす場所

いやー発売になりましたねー。割とスルメな感じがします。「led」ばっかり聴いてます。mockの「coral reef」かっこいい。どうも僕は手拍子に弱いみたいです。聴いてて自分も叩きたくなる。DANIELS E.P.アーティスト: the band apart/Mock Orange出版社/メー…

裸足の季節

母の日ですね。バイト先の女の子においしいケーキ屋さんの場所を教えてもらって、そこ行ってケーキ買ってきました。カスタードプリンとショートケーキ、抹茶ロール買ってきました。平凡すぎる。直接渡すのはすごくあれなので冷蔵庫にひそかに忍ばせておきま…

のうぜんかつら

今日はバイトもないし寝坊できると思ってたら間違い電話で起こされました。誰だよ野沢さんって。とにかく間違えたなら一言謝ってから電話切れよ、と。思うのですよ僕は!!

A Whole New World

さあ、出かけよう。と鏡の前に座り、お化粧をしていたら「うほほ!あら、今日のアタシったらすごくお化粧の乗りがいいわ!それに髪型のセットも思い通りになったわ!うほ、うほほー!」見たいな事ありますよね。いや、化粧はしないですけどもね。女性の方な…

なのもとに

このメールを打つのに5分かかりました。