A Whole New World

さあ、出かけよう。と鏡の前に座り、お化粧をしていたら「うほほ!あら、今日のアタシったらすごくお化粧の乗りがいいわ!それに髪型のセットも思い通りになったわ!うほ、うほほー!」見たいな事ありますよね。いや、化粧はしないですけどもね。女性の方ならきっとわかってくれるはず。今日の僕はまさにその状態でしてものすごい調子が良かったわけです。ワックスの乗りもぴか一でした。通常の蒲生より1.1倍はかっこよかったはずです。そんなかっこいい僕がバイトに意気揚揚と行ってみたら、今日に限ってパートおばちゃんしかいない!!女子大生来てないいい!!うんこーーー!!うんこーーー!!仕方ないのでおばちゃんとめちゃめちゃ仲良くなってやりました。平成の羽賀研二と呼んでください。もしくはアラジン。