2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さえないブルー

アパートに戻って部屋を大掃除しています。めざせ生活感のない部屋!ということで掃除しまくっていたら要らない家具が盛りだくさん検出されました。メタルラックとか本棚なんですけど誰か要らないですか。相当な邪魔さです。あげます。貴女にあげます。取り…

タネリ

今日は一日の半分を寝て過ごしたので昨日のことを書こうと思います。昨日はまずGEOに行きましたね。DVD・ビデオのレンタルが新作も含めて1本80円だったので行きました。僕の運命の人こと関根史織さんが出演されている「リンダリンダリンダ」を借りたかったの…

桜の季節

シーン1:誰かの家、鳴り響く電話 「はい、上戸です」 「もしもし、彩?蒲生だけど」 「あ、蒲生くん!こんな時間にどうしたの…?」 「ほら、あれだよ、彩、今日も撮影でさ、卒業式出れなかっただろ」 「うん」 「だからさ、彩の分の卒業証書、俺が預かって…

Good-Bye Myself

暇なので今日からいっちょ食を絶つと書いて絶食でもをしてみようかと思っていたのですが、親父が今日は外食だとか言い出しました。貧乏なんだから無理すんなよ!絶食は明日からになりそうです。

ピアノガール

ドラゴン桜の再放送やってます。阿部寛…。もはや僕の中で彼はどんなドラマに出ていようとも上田次郎にしか見えません。なぜベストを尽くさないのか!知るか!それにしても長澤ちゃん、かわいいなあ。ヒゲで坊主の男性がタイプらしいです。トップランナーで言…

鮮やかな殺人

今日もせっせとパートタイムジョブってきました。皿洗い。皿洗い。接客。皿洗い。接客。皿洗い。皿洗い。飽きた。何かでっかいことしてええ!地球とか守りたい。地球防衛軍に入りたい。でかい蟻とかいっぱい倒したい。そんでモテたい。あでも虫嫌いだから多…

LV3:アイテムショップにて

貧乏すぎてポーション買えない…。

LV2:砂漠みたいなところ

ザコ敵こえー!!

LV1:まだ未開封

ちょっくら世界でも救ってきます!

ART-SCHOOL/Requiem for Innocence

歌詞はやっぱりグサグサくるけどメロディがポップで聴きやすいです。 何よりジャケが素晴らしい。グッときます。Requiem for Innocenceアーティスト: ART-SCHOOL出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2002/11/27メディア: CD クリック: 23回こ…

LV13:なんとか都市ほにゃらら

敵はめちゃめちゃ強いし、お金はないし散々です。こんな僕は世界を救えるのでしょうか。正直、自信ない。

ハチミツとクローバー

DVD

Chapter.13の花火のおはなし良いですよね。すごい気持ち分かります。あとワルツの流れるタイミングが素晴らしすぎる(13話からは使われてないけど)。ハチミツとクローバー 5 (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/12/23…

おじいさんの作るうどんがやたら旨そう

耳をすませば見逃したーーー!!やってもうた!何してんの蒲生!バカか!あんたバカか!うん、バカです!まあ見たら見たで死にたくなるんですけどね。甘酸っぱすぎて。

DANIELS E.P.

わー詳細でてる!モックはCoral Reefをカヴァーですか!聴いたい。バンアパがカヴァーするモックの曲は聴いたことないので発売までには聴いておきたいなあ。アルバム買おうかしら。そもそもどのアルバムに入ってるんだろう。 http://www.indiesmusic.com/ite…

落堕

ここ数日、試験勉強(主に一夜漬け)と風邪のせいで極度に体調が悪く、学校に行って試験を受ける以外は何もしたくないというひどい精神状態でした。何もしたくないので当然朝ごはんは作らないし、昼ごはんは寮に住んでいる友達にベッドを借りて寝ているので…

竹原慎二のボコボコ相談室

WEB

面白過ぎます。やばい。 http://promotion.yahoo.co.jp/charger/200603/contents02/theme02.php

Endless Summer Record/NATSUMEN

かっこえー。かっこええけどいかんせん変拍子すぎてなかなか耳に馴染んでこない。ただ一度馴染んでしまったら抜け出せなくなりそうな予感です。ドラムはマシータなのね。Endless Summer Recordアーティスト: NATSUMEN出版社/メーカー: インディペンデントレ…

タイムマシンにお願い

パーマをかけました。今一番したいことは3時間前の自分に会って、その自分をボッコボコにして動けなくさせることです。それぐらいひどいです。パーマ似合ってたら写真でもアップしちゃおうかなウププー!とか思ってたあの頃に戻りたい…。ああ、もう誰とも会…

エリクサーはもったいなくて結局使わない

噂のポーション飲みました。うん、ものすごいまずいです。なんだろうイソジンみたいな味がしました。イソジン自体もう何年も使った記憶がないのでかなり曖昧な感想ですけども、相当なまずさであることは僕が保証します。実録・良薬は口に苦し。

パステルポッケ(今思いついた言葉です)

五臓六腑に染み渡るような料理作るぞー(どーん!)!ということで料理作ります。レシピはバイト先のまかないから。まず土鍋にやさしくゴマ油を垂らします。まあやさしくなくても大丈夫です。次に豚肉を用意して半分鍋にしきます。このとき料理される豚さん…

おしゃれ泥棒

バイト先からの帰り道、CDショップへ行ってきました。するとそこにはおしゃれなめがね男子(めがね男子!)が!わー良い着こなしだなあこの野郎と倖田來未さんのCDを物色している彼をずっと凝視していました。変態にしか見えない。変態にしか見えなかったの…

くるくる鮨/くるり

ハイウェイが好きだなー。妻夫木かわいいなーちくしょう。でも乗り物盗みすぎだよ。そしてみんなも簡単に盗ませすぎだよ。まあでも妻夫木だから許せちゃうんだろうなあ。青い空はみんなすごく気持ち悪い気持ち悪い言ってたので気合を入れてみました。うん、…

下校しようと外にでたら

さらに積もってるーーッ!! バカだー!この県バカだーッ!

起きてみたら

雪積もってるーーッ!! バカだー!この県バカだーッ!