鮮やかな殺人

今日もせっせとパートタイムジョブってきました。皿洗い。皿洗い。接客。皿洗い。接客。皿洗い。皿洗い。飽きた。何かでっかいことしてええ!地球とか守りたい。地球防衛軍に入りたい。でかい蟻とかいっぱい倒したい。そんでモテたい。あでも虫嫌いだから多分無理です。真っ先に逃げます。やっぱり僕には汚れた皿がお似合いです。河童野郎です。河童野郎じゃねえよ。
FF12。ストーリーはまったく進めることなく、ただひたすらレベル上げとモブ(悪い怪物たち)退治をしています。そしてたまっていくギルを見ては悪い笑みを浮かべています。河童野郎です。河童野郎じゃねえよ。

FOOL PROOF

FOOL PROOF

「disappearing man」と「siete」ちゃんと聴けて満足です。