2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「明日は制服の上にセーターでも着るブヒー!」と1年ぶりにセーターちゃんと再会したらえらい虫に喰われてまして。これを着るわけにはいかないので新しいのを買おうと思い、財布を見ると2562円とファミレスのジュース無料券、図書カード5000円分。図書カード…

BGM

くるり/TEAM ROCKスネオヘアー/SUN!NEO!AIR! スネオ、全然聞き込んでないんでないなあ。聴かないと。やっぱりフィルターは良い。

明日か明後日には髪を切りに行こうと思うのですが、僕ほどのチキンハート野郎はなかなかいないわけで、雑誌の中の塚本くんや妻夫木くんを指差して「これで!」とか言えるわけない。二人に失礼。ごめんなさい。だからいつも「い、今のを短めにしてくださいっ…

今思いついた言葉シリーズ

ガッペ愛してる!

Syrup16gのシングル、「パープルムカデ」収録の「(I'm not) by you」が私、大好物です。ご飯2杯はいける。いや、2杯半かな。とにかく聴いてて凄く心地が良い。心地よいことハンモックに揺られる如し。まぁハンモックとか持ってないけどね。とにかくええなぁ。

甘栗

失恋しちゃいました。

今日の本サイトの日記

病院に行った時のことを詳しく書こうなんて思っていましたがあまりにも恥ずかしいのでやめておきます。あんな辱しめに遭うなんて…!女医さんだなんて…!ずるいよ!女性スタッフしか居ないじゃん。しかも治療方法がアレなんで尚更書けません。私もうお嫁にい…

BGM

オムニバス/SYNCHRONIZED ROCKERS砂場/バス旅/影炎スネオヘアー/夏より エルレの「Funny Bunny」が爽やかで良いなあ。

はてなを彷徨っていたら「砂場」というバンドのHPに行き着きまして、曲を聴いておりました。バンドってやっぱりええなぁ。僕は『バス旅』という曲が好みです。是非。

松下くん(id:pillows)と同じで僕も髪の毛伸び放題です。ジャングルってる。やばい。もっしゃもっしゃ。もしくはふっしょふしょ。ワックスなんてまるで効かない。例えるなら天津飯にかめはめ波(マニアック)。このまま伸びると確実にやばいので来週中に切…

ばかやろう!雨のばかやろう!降るんじゃないよ全く!ほんとに!お前が降ってくると外出できないじゃないか!いい加減にしなさい!という言い訳。

ポップジャムにスムルースが出演すると聞いたので昨日の夜見ていたのですがなんと10月8日の出演だったようで。ファ、ファッキン!ちゃんと覚えておこう。8日。何演奏するんだろう。やっぱりスーパーカラフルかな。楽しみ。

スネオヘアーの3rdアルバム&8thシングル発売決定。これきたよー。楽しみに待ってます。あー早く聴きたい。

BUMP OF CHICKEN/ハイブリッドレインボウ

フラッシュで少しだけ聴いたときと印象が全然違ってきてます。終盤への盛り上げ方が良い。原曲の壮大さが消されてなくて、むしろもっと壮大になってて。凄く良いのですよ。

ニンテンドーDSのCM

見た?見た?!ちょっと見た!やべー!あわわ・・・・!可愛い。なんだよ思わずアマゾンで予約しかけたっつーの。あの服。やばい。

ループ&ループで音楽を聴いていたい今日この頃なんですが!今日はなんとピロウズのトリビュートが聞けることにあいなりました!ありがとう相馬くん(私信)!チュ☆おえ!鳴咽が!とりあえず今日からギターひける人は全員尊敬します。音楽って良い!明日はエ…

カラオケセットリスト

アンバランス(これきた)/コミュニケーション(スネオのね)/スーパーカラフル(挫折)/ハイウェイ(替え歌)(サブい)/embrace(ひどい)/脳内バケーション(一人は寂しい)/アンバランスなkissをして(引かれた)/とっておきの唄(男しかいないの…

矢野顕子アルバム『ホントのきもち』をリリース

女性アーティストはほとんど聞かないんですけどこの人の声は好きです。しかもこのアルバムで!あの!あの「ばらの花」をカヴァーするんだって奥さん!他にもくるりとのコラボ曲が4、5曲も!聴いてみたい。是非聴いてみたいわ。

どうにも出不精です。だめだこりゃ。昨日の夜はタワレコで色々視聴してCD買おうとか友達に参考書を借りに行こうとか思ってたんだけどね。うん。11時に起きてちゃね。行く気なくしちゃった。だめだよ僕。戦わなきゃ!現実と!ということでがんばって出かけま…

ズコー!ズココー!ごめんなさい、意味不明なテンションです。すべては受験まであと50日という衝撃のプレイスが発表されたせいです。がんばります。落ちたらネット断ちます。

更新がんばるマン。嘘。がんばれない。

NO MUSIC NO LIFE

昨晩ラジオを聞いていたらピロウズのトリビュート盤「シンクロナイズド・ロッカーズ」の特集をやってて慌ててボリュームを上げて聴いてました。全曲フラッシュでやってたんだけど格好良かった。バンプの「Hybrid Rainbow」はあんまりアレンジしてない感じ?…

どうでもいいこと

マジでどうでもいいんだけど僕のクラスの伊藤くんがスムルースのベース・小泉徹朗さんに激似です。どうしよう。どうもしない。

どうでもいいこと

マジでどうでもいいんだけどKREVAがCMに出てた。GBAしてた。びびった。

どうでもいいこと

マジでどうでもいいんだけど貸したドカポン(SFC)が6年待っても帰ってきません。

ファイナルファンタジー12

今、寝起きなのとFF12のムービーを見たせいでテンション高いです。ほしー!FF12ほしー!やばいですよコレは!やりた過ぎる。でもモーグリが可愛くない。グレムリンみたい。

アルバイト

受験が終わったらやろうと思ってるんですが何をしようか悩む。まずコンビ二は同級生とかに会いそうなのでパス。ファミレスの裏方とかいいと思うんだけど家の半径1km以内にないっていうね。前のバイト先はチャリンコで1分というすごい立地条件だっただけにな…

レンタルしてきたもの

KREVA/音色東京事変/群青日和ストレイテナー/STRAIGHTEN IT UP 東京事変かっこいい。惚れる。

狙われた僕

うあうあー。今なんか変なオバチャンが来て『目覚めよ!』って書かれた宗教のパンフ的なもの渡された!ていうかこのオバチャンと会うのはもう3回目でいつも僕が一人で家に居る時に限って現れてはパンフを置いていきます。もしかして罠…ッ!?

春夏冬中

今ぐらいの季節が一番好きです。9〜12月くらいが僕には一番過ごしやすい。ええわぁ。カーディガン着たい。