2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

僕のすんでいる地域ではこんな真夜中になぜかハロモニが放送されているのですが、亀井ちゃんのすっぴん+メガネという余りに愛くるしい映像が飛び込んできたのでそんな事はどうでも良くなりました。

映画の電車男を観に行きたいなあなんてぼんやり思っているのですが思っているだけで公開期間が終わりそうな気配がぷんぷんします。 だってこの映画を童貞の男数人や一人で観にいくとかあれじゃないですか。あれすぎる。 それに僕と言えば金曜ロードショーで…

小テストがあったのですが、僕には渡されたプリントが謎の言語と意味のわからない数字で構成されているという事以外理解できないまま制限時間40分がすぎてしまい、適当に数字や文字、ベジータの似顔絵を書いた回答用紙は回収されました。 講義中に宝くじで3…

TMRキティちゃん

いくらなんでも無理がある。 http://www.allnightnippon.com/nishikawa/kitty_ignited.html

スネオのワルツを聴いた。良いんじゃないの!の!いつだってスネオの裏声は素敵だ。ヒコウの例の部分も大好きです。しかしながらあのジャケはねえ。あと噂のSINGER SONGERも聴いた。Coccoさんの歌声は初体験だったのだけどポップですごく良かった。どうして…

センチメンタル

変えてみました。テーマは、まあアバウトの写真見ればわかると思います。これしきの事で2時間もの貴重な時間を使ってしまいました!しかしながら僕、ちょっとした達成感みたいなもの感じております!うん、ダメ野郎です!

今日は頭の中でシロップのセンチメンタルとReborn、根ぐされがエンドレスに流れていたので講義を受けたところで全く意味はありませんでした。

今日は月曜日!新しい一週間の始まり!心機一転がんばろう!と今日の朝まで思っていたのですが、講義が始まるその刹那に僕はどうやら何者かにラリホーをかけられたらしく、次に意識を取り戻した時にはすでに森田一義アワー五分前でした。仕方ない…。 お腹が…

ダイアリーの改装でもしようと意気込んでログインしたのですがいつのまにかアンテナの整理をしただけで満足げにログアウトしようとしてる自分がいました。よって改装しません!!!ログアウツ!!

quake and brookアーティスト: the band apart出版社/メーカー: ASIAN GOTHIC発売日: 2005/05/11メディア: CD購入: 2人 クリック: 50回この商品を含むブログ (330件) を見る最初聴いた時はあんまりピンと来なかったけど聴き続けてるとだんだんピントが合って…

みなさんこんにちは!戦場に舞い降りた天使、蒲生です! 学校が死ぬほど楽しくありません!もう生きてられません!絶望です!ここ一週間で発した言葉は「眠い」「無理」「世界崩壊しないかな」「なっちは悪くない!」「腹減った」「ちょっ、ちょっまてよ!」…

更新した途端サーバー落ちるとか(笑)!

未来の破片

出演者が魅力的すぎるNANO-MUGENFES。行きたいけども!行けない!のでこのアルバムは欲しい…!けどお金は無い!発売日の次の日とか偶然落ちてないかな。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/nano-mugen/japanese/release/

朝起きてテレビをつけてみたら実写版キテレツ大百科という何ともシュールな番組をNHKが流していたので布団の中、死んだ目をしながら眺めていました。このドラマ、出演者が無駄に豪華で山本耕史やら山寺宏一が出演していました。しかしながら山本耕史にいたっ…

嗚呼、青春の日々

中学の同級生がやってるインディーズバンドが2ちゃんねるで取り上げられてて驚いた。一緒になってバカやったあいつが一人前にロックンロールやってんだってさ。まあ批判も賛美もうけてたけどそれだけ認知されてるということがすごいよね。あと音楽だけで喰…

GWという事でここぞというばかりに音楽を聴き漁っている僕はちょっと間違っているとは思うのですがそんな僕も可愛いと思います。今、嘘つきました。可愛くなかった。でもねロックンロールはかっこいい。これだけは揺るぎないと、僕は思うんだ!LOVE/HATE(初…

本サイト

帰ってきたらサーバーが意味のわからないことになってました。え?買収?買収?だれか良いサーバー教えてください。閉鎖?え?買収?はてな?意味がわからない。 (追記) なんか治ったみたいです。恐らくは僕を陥れるためのドッキリです。