2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

検索ワード

いや、気持ちはわかるよ…。でもさ、わざわざパソコンの電源を入れ、ヤフーに行ってまでは調べないと思うんですよ。この人どんだけ行動力があるって話。 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%ac%a5%c1%a5%e3%a5%d4%a5%f3+%c6%b8%c4%e7&fr=top

musical batonの呪いのビデオの様な広まりっぷりがスゴイ。あと今、友人のパソコンから更新しているのでドキドキです。

musical baton

えるさん(id:elseed)から回ってきました!ありがとうございます! ■コンピュータに入ってる音楽ファイル容量 手元にパソコンがないので正確な容量はわからないのですが多分20Gとかだと思います。おもしろくもなんともない。 ■今聴いている曲 椿屋四重奏の「…

理不尽

4月から三十分のジョギングと腹筋・背筋100回というベジータもびっくりのハードトレーニングを行っているのですが全く我が肉体に筋肉がつく様子がありません。ついに自分の細胞にすら裏切られました。

椿屋四重奏/紫陽花

やっと手に入れました!ほんとどんだけ苦労したか。ということでCD聴きまくりのDVD見まくりです。特にDVDのライヴ映像がやばい。濡れる。中田さんの指使いに濡れる。声に濡れる。

ビークルライヴ感想

行ってまいりました!ビークルライヴ!最高でした!

発売日から何軒も店を回り探し続けた椿屋の新曲。どこの店に行っても「あー入荷してないです」、「予約分しか入ってません」、「うるさい!!」と言われ続け、買えなかった新曲。そのCDが!今日!ついに! 手 に 入 り ま せ ん で し た ! もうどうしよう…

黒豆ココアのCMを見たのですが氷川きよしがあまりにもまじめに「イソフラボン、ボン、ボンッ!」とか「マメマメパワー!」と叫んでいる姿を見て何か物悲しさを感じると同時に今日一日講義で疲れきった体が癒されるのを感じました。感じませんでした。

椿屋の新曲を昨日から探しているんですけど全く見つかりません!何これ仕様?それとも新手のいじめ?

マッチのCMに出てる外人さんはもしかしてあの人ですか。ワールドダウンタウンの。エクセレントッ!の。勘違いかな。

昨日は勧められたワックスを買いにちょいと電車に乗って都市部へ行ってきたのですが都市部とはいえ流石田舎、四時間探しても目的のワックスが見つかることはありませんでした。おい、県知事でてこい。殴らないからちょっとでてこい。それどころか途中古着屋…

メッセをしました

がもう の発言 :ダック がもう の発言 :みす がもう の発言 :ファック

今日は髪を切りに行って、その後図書館で本を借りてくるという近年まれに見るアクティヴな一日を過ごしました。今の図書館はなにやら凄く、CD・DVD・少年漫画となんでも揃っていて一人で興奮していたのですが借りたのは結局小説でした。 ただ、一つ残念なの…

なんかの雑誌で読んだのですが椿屋のアルバムは秋に発売のようで!楽しみで仕方ない!しかもタイトルが「プロローグ」という曲があるらしい!カタカナ!とりあえずは8日の紫陽花を聴いてアルバムへの期待をパンパンに膨らませようと思います!

本当にあった怖い話

エアギターでビークルの曲を格好よく演奏している姿を友人に見られました。(18歳・学生)