昨日は勧められたワックスを買いにちょいと電車に乗って都市部へ行ってきたのですが都市部とはいえ流石田舎、四時間探しても目的のワックスが見つかることはありませんでした。おい、県知事でてこい。殴らないからちょっとでてこい。それどころか途中古着屋によってしまいTシャツを買いあさってしまったのでワックスを買うはずだったお金はあっという間に布へと姿を変えました。
んで今日そのことを実家が美容室の友達に相談したらその友達が普通に店にあるから今度売ってくれるとのこと。しかも五百円値引きして。捨てる神があれば拾う神もいるもんだと思いました。
あとCoccoの声はいいね。ほんといい。裸足だからいいのかね。そんなわけないね。だけどいいよね。ベスト借りてこようかな。こっこ。こっこ。名前がいいよね。こっこ。