2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メッセンジャーね。コレだけ人がいて誰からも話しかけられないとかどれだけ嫌われてる!笑う!笑えねえよ!だれか誘えよ!窓に!

今日の相馬

相馬 の発言 :おれって人気者?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ラジオ感想

まあ予想通りのぐだぐだぶりだったのですが笑った笑った。インターネットは最高だと思いました。あと僕のおじいちゃんの話は本当です。本当なんです。是非またやりたいです。もう少し設定とかできるようになりたいです。という事で聴いてくださった方、ノリ…

ネットラジオ「なかじまっていうな!!!!」

【しゃべる人】ノリ ( id:ro0m13 )相馬 ( id:so-ma )宮本 ( id:Plan9 )蒲生 ( id:pinpon_dash ) 【放送URL】 終わりました 【放送時間】 お昼頃 【掲示板】 こちら 【メール】 しゃべる人誰でもいいので送りつけてください

やっぱり音楽というのは良い。支えてくれるよね、いろいろ。お世話になってます、スネオさん。せっかくギターを購入したのでいつかはこの曲を弾けるようになりたいです。訳も知らないでアーティスト: スネオヘアー,渡邊健二出版社/メーカー: エピックレコー…

話せるのは才能だね

こんばんは!あだ名が「みそボン」こと、蒲生です!生きてます!ぎりぎりの所で生きてます!まあ一人暮らしという事で自炊をしているのですがそろそろ全てがしんどい。米を磨ぐのもしんどい、お肉を焼くのもしんどい、生きるのもしんどい、アイアム愚物!!…

有限実行

あしたもしかしたらラジオするかもしれません!森田和義アワー!アワワー!やるかもしれないレベルです!チャモロ!

お願い あたしを騙して

くるりのピアノガールが良すぎるとおもう。エンドレス再生。

東洋のキリストこと宮本くん(id:Plan9)からアレしてもらった洋楽を聴いています。ALL AMERICAN REJECTSの「Swing Swing」が聴きやすくてにょほほです。ボーダフォンヌのCMの曲もあるじゃん…!Swing, Swingアーティスト: All-American Rejects出版社/メーカ…

メッセンジャーで相馬くんに話し掛けました

相馬 の発言 :うんこがきたぞ!!!

アラスカの街角で君は笑った

オッス!オラ、ポポゾン、植物だ!なんてな!嘘だよ!蒲生だよ!とりあえずテレビ戦士になりたかった人じゃないと分からないと思うのでポポゾンの事は心の奥にそっとしまっておいてください。 週末なので自家に帰還して家族にとっては迷惑以外のなんでもない…

南風

陽だまりの中、あくびが二つ重なって真似したでしょってタコ殴りされました。で有名な蒲生です。みなさんチャオ!元気してた?僕はちょっとばかし死にそうだよ!でも大丈夫!そう!僕は実家に帰ってきました。インターネットし放題!しかしながら帰ってきて…

お知らせ

アパートにはパソコンがないのでただでさえ奇跡みたいな回数の更新頻度がさらに減ることが予想されます。なので携帯メモとかいう超便利そうなものをつかおうと思います。あと下に携帯に転送されるであろうメールフォームをつけたので僕と結婚したい・付き合…

ということであと1時間くらいで引っ越します。いやー色々感慨深いものですね。ではいってきます!バイバイサンキュ…!!つ、椿屋が新曲だすのー?!うほー!さすが松下君(id:pillows)!コレだからネットは止められない。またそのうち戻ってきまーす。セン…

流行に乗ってみる人生経験

入院 × 骨折 × 献血 × 失神 × 結婚 × 離婚 × フーゾク × しゃぶしゃぶ ○ エスカルゴ × 万引き ○ (折り紙をね…駄菓子屋で) 補導 × 女を殴る × 男を殴る ○(弟を半殺し) 就職 × 退職 × 転職 × アルバイト ○ (間違えてお釣りを5万円を渡しました) 海外旅行…