2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

髪を染めてスーツを買いました。だれかネクタイの結び方をやさしく教えてくれる12歳〜49歳までの女性いませんか?!いませんね!わかった!オラ、家さ帰る!

朝の連続テレビ小説「ファイト」の放送開始と同時に本仮屋ユイカ応援サイトとなったこのサイトですが今後もよろしくお願いします。新しいHNは岡部です。嘘です。最近は引越しやらインフルエンザやらでネットが出来てません!ごめんなお前ら!とりあえず謝っ…

最近良く聴いてます。良いですよ矢野絢子さん。夕闇アーティスト: 矢野絢子出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ発売日: 2004/09/08メディア: CDこの商品を含むブログ (5件) を見るナイルの一滴アーティスト: 矢野絢子,池マサト出版社/メーカー: ユニバーサ…

オンバトのこと

予想当たったよー!わーい!まあ誰もが予想してただろうけども。パンクブーブー最下位だったけどなんかツボでした。gj。麒麟はトップじゃなければもうちょっといってそう。三拍子とタイムマシーン3号が予想以上に良かった。そういや全組漫才だった。どうで…

また本サイトの更新ミスった。修正しましたごめんなさいアンテナ。病気だから許してにゃン!許されるわけがなかった。

カレーの歌

ふらっと入ったカレー屋がいい感じだった。店内のBGMがビートルズだったり、カレー皿が銀の奴(銀の奴…)だったりレトロな雰囲気が良かった。カレーはご飯の横にキャベツの千切りが乗せてあったよ。うまかったのでまた行こうと思ったよ。なんだこの日記。

スマブラの音楽のオーケストラ演奏のCDを友達から借りました。ええなぁ。これええなぁ。あとスーパーカーを聴いてます。どれだけ今更。HIGHVISIONアーティスト: スーパーカー,石渡淳治出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2002/04/24メディア: CD …

久しぶりに数学というものをやったら全くわからなかった。笑う。いや笑えないから!笑い事じゃないから!やばいやばい。進学先での留年をじさないよコレ。ということで明日からは数学をやろうと思うのですが忙しいにもほどがあるので寝る時間すらありません…

ロリポおじさん

あなたの発言:実は僕、眞鍋かをりと付き合ってるんだぜ ロリポおじさんの発言:う、嘘はよせよ…。 - ロリポおじさんの発言:死ね! あなたの発言:そういう言葉は嫌いだぽ!

今日の豆知識

スネオの(SUN!NEO!AIR!の方の)「打ち上げ花火」を130%位のハイピッチで再生すると美少女が歌ってるように聴こえるよ!マジだよ!

てじな〜にゃ!(口からトランプを出しながら)。えー、生きてます。こんな僕でも生きてるんやで…。毎日の楽しみが「きみはペット」の再放送だけでも生きてるんやで…。誰か僕を飼ってくれないかなあ。わんわん(アピール)!にゃんにゃん(アピール)!てじ…

自動車の技術検定終わりました。結果待ちです。実に微妙です。受かってたらみんなを車で向かいに行きます。行かないけど。受かってたら祭りします。しないけど。とにかく今暇なのでだれかメールください。アドレスはmou.sinaseteyo@ezweb〜です。嘘だけども…

スネオヘアー

の新曲がアニメの主題歌だそうです。タイトルはワルツだそうです。楽しみ。あとハチミツとクローバーは読んだことがないです。

今朝レミオロメンのアルバムを買いに行こうとしたら財布がありませんでした。家中探しても見つからなかったので親族が盗んだかどこかで落としたようです。カラオケに行っていたのでその店や一緒に行った友人に聞いてみたものの「知らない」とのこと。どいつ…

スネオ様

スネオ聴いてます。「a watercolor」のジャケが出ない…!好きなのになあ。ウォタカラはスネスタイルに比べてアルバムとして一本芯が通っていて聴きやすいので一番聴いてるかもしんない。とか言いながら最近はもっぱら昔のばっかり聴いてます。声が!メディア…

頭文字G

今日は山道を車で走ってきました。幾度か死期が迫ってきたものの無事帰ってくることができました。帰りのバスでジャージのギャルとジャージの兄ちゃんが結婚と恋愛の違いについてありえない音声で語っていたので、僕は彼らの家が粉チーズまみれになればいい…