2006-01-01から1年間の記事一覧

一等星になれなかった君へ

体調がまったく良くならない\(^o^)/ 財布落とした(けど見つかった)\(^o^)/ 車の運転してたら事故った\(^o^)/

youtube

BOaT - circle sound Syrup16g - ex.人間 Natsumen - Sonata of the Summer BaseBallBear - 彼氏彼女の関係

メタモルフォーゼ真っ最中

くるりのベストを買うためにとっておいた3000円が消えました。BOaTの「LISTENING SUICIDAL」を即買い。だって店で見つけたら買うしかないでしょう。聴くしかないでしょう。しかも初回限定盤なんだもの。「狂言メッセージ」、「グッバイ・マイ・ストレンジ・…

ELECTRIC SUMMER

えーっと、夏休みということでid:ro0m13の人と遊ぶことになりました。概要は以下のとおりです!!!僕たちとひと夏の思い出を作りたいという人はコメント・または下のメールフォーム等から言ってください!!!誰も参加してくれなかったら2人で泣きます! 集…

ロリータ キルズ ミー

えーっと、皆さんお久しぶりです.com!今日は久々にアルバイトをしてきました.com!2週間ぶりのバイトということで、普段役に立たない僕がさらに役に立たなくなってました.com!居場所ない.com!語尾に「.com」をつけたら簡単におもしろ文章できるんじゃね?…

くるり

くるりがベストアルバムだすとか! 買いたいなあ。お金ないけど買いたい。

Reborn弾き語り

前奏D Aadd9/C Gadd9 D→Em7→A→Bm→Bm7/A →G→Gm→Em→A→A7 →D→Em7→A→Bm→Bm7/A →G→Gm→Em→A→A7 サビ前からサビ Em→F#→G→A →F#m→Bm→Bm7/A →G→A→F#→Bm→Bm7/A →G→Gm→Em→A→A7 ・最後の「We'll make it better〜We'll take it better〜」の部分は前奏と一緒です。 ・バ…

4Hの鉛筆で描く虹色

僕が彼と知り合ったのは、今から3年前くらいですね。ちょうどサイトをはじめたくらいのときでした。その頃から彼はいつも面白くて、かっこよくて(姿はほとんど見てないけど)、憧れでした。カリスマ性とかいうか何か非凡なものをびしびし感じてました。 3年…

さがしだす場所

いやー発売になりましたねー。割とスルメな感じがします。「led」ばっかり聴いてます。mockの「coral reef」かっこいい。どうも僕は手拍子に弱いみたいです。聴いてて自分も叩きたくなる。DANIELS E.P.アーティスト: the band apart/Mock Orange出版社/メー…

裸足の季節

母の日ですね。バイト先の女の子においしいケーキ屋さんの場所を教えてもらって、そこ行ってケーキ買ってきました。カスタードプリンとショートケーキ、抹茶ロール買ってきました。平凡すぎる。直接渡すのはすごくあれなので冷蔵庫にひそかに忍ばせておきま…

のうぜんかつら

今日はバイトもないし寝坊できると思ってたら間違い電話で起こされました。誰だよ野沢さんって。とにかく間違えたなら一言謝ってから電話切れよ、と。思うのですよ僕は!!

A Whole New World

さあ、出かけよう。と鏡の前に座り、お化粧をしていたら「うほほ!あら、今日のアタシったらすごくお化粧の乗りがいいわ!それに髪型のセットも思い通りになったわ!うほ、うほほー!」見たいな事ありますよね。いや、化粧はしないですけどもね。女性の方な…

なのもとに

このメールを打つのに5分かかりました。

気になるバンド

岸田日記で絶賛されていたGood Dog Happy Menというバンド。バーガーナッズの人がメンバーにいるんだ!しかも2人!聴いてみたい。チャットモンチーも絶賛されてるね。 (追記)あとPOP CHOCOLATと獏というバンドも凄くいいです。視聴じゃ足りない。CD欲しい…

see you

携帯変えました。neonにしました。今までtalby使ってたせいか、ものすごく分厚く感じる。そして何より使いづらい。ボタン…。メール打つのにすごく時間かかるなあこれ。はやく慣れろ!慣れろ!

ビールとプリン

前々から思っていたのですがレミオロメーンは略して”レミオ”なんですか。レミオて。僕はずっと”レミ”って呼んでたんですけども。いや、まてよ。これもどうだろう。レミて。

明日ツタヤで借りるもの。5枚で1000円らしい。and world(初回生産限定盤)アーティスト: ACIDMAN,大木伸夫出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/12/07メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (144件) を見る夢見る街までアーテ…

colors of the wind

先日、久々に祖母に会ったら「浮浪児みたい(な髪型)やね、あんた」と言われました!!うほほ!同情するなら金をくれ!同情するなら金をくれ!同情するなら金をくれ!!(愛犬・リュウのフンを始末しつつ)やはりすべての原因はこの失敗パーマのせいのよう…

Liberi Fatali

今日も今日とてアルバイト。皿洗い。今日はバイト先の先輩に「いいか、これはゲームなんだ。皿洗いという名のゲームなんだよ」という漫画の台詞みたいなアドバイスを受けたのでそのとおり実行したらすごく楽しく皿を洗えました。ありがとう、上田さん。こう…

リンゴガール

母親がダイソーに行くと言っていたのでシャンプーを入れるポンプ(でいいのかな)を買ってきてくださいとお願いしたところ、彼女は霧を噴射するタイプのポンプを買ってきました。それも誇らしげに。シャンプーを霧状にって聞いたことねえよ。 そういえば昨日…

虹色の天使

昔やったネットラジオでゲラだということがバレた僕なんですが(笑いすぎて会話が成り立ってなかった)、酔うと更にひどいゲラになるということが先日判明しました。僕はスプーンであそこまで爆笑できる人を未だかつて見たことがありません。

ほんの出来心だったんです…。

彼女が出来ました。

さえないブルー

アパートに戻って部屋を大掃除しています。めざせ生活感のない部屋!ということで掃除しまくっていたら要らない家具が盛りだくさん検出されました。メタルラックとか本棚なんですけど誰か要らないですか。相当な邪魔さです。あげます。貴女にあげます。取り…

タネリ

今日は一日の半分を寝て過ごしたので昨日のことを書こうと思います。昨日はまずGEOに行きましたね。DVD・ビデオのレンタルが新作も含めて1本80円だったので行きました。僕の運命の人こと関根史織さんが出演されている「リンダリンダリンダ」を借りたかったの…

桜の季節

シーン1:誰かの家、鳴り響く電話 「はい、上戸です」 「もしもし、彩?蒲生だけど」 「あ、蒲生くん!こんな時間にどうしたの…?」 「ほら、あれだよ、彩、今日も撮影でさ、卒業式出れなかっただろ」 「うん」 「だからさ、彩の分の卒業証書、俺が預かって…

Good-Bye Myself

暇なので今日からいっちょ食を絶つと書いて絶食でもをしてみようかと思っていたのですが、親父が今日は外食だとか言い出しました。貧乏なんだから無理すんなよ!絶食は明日からになりそうです。

ピアノガール

ドラゴン桜の再放送やってます。阿部寛…。もはや僕の中で彼はどんなドラマに出ていようとも上田次郎にしか見えません。なぜベストを尽くさないのか!知るか!それにしても長澤ちゃん、かわいいなあ。ヒゲで坊主の男性がタイプらしいです。トップランナーで言…

鮮やかな殺人

今日もせっせとパートタイムジョブってきました。皿洗い。皿洗い。接客。皿洗い。接客。皿洗い。皿洗い。飽きた。何かでっかいことしてええ!地球とか守りたい。地球防衛軍に入りたい。でかい蟻とかいっぱい倒したい。そんでモテたい。あでも虫嫌いだから多…

LV3:アイテムショップにて

貧乏すぎてポーション買えない…。