ロリータ キルズ ミー

えーっと、皆さんお久しぶりです.com!今日は久々にアルバイトをしてきました.com!2週間ぶりのバイトということで、普段役に立たない僕がさらに役に立たなくなってました.com!居場所ない.com!語尾に「.com」をつけたら簡単におもしろ文章できるんじゃね?!と先ほど思い立ち、やってみたのですがまったく面白くないのでここらでやめておきます。えーっとなんだっけか。そうだ。バイト終わってからツタヤによってみたらYMCKがレンタルされていてうおおおおおおおっ、てなりました。嘘です。おっ、てなった程度です。前々から聴きたかったので明日にでも借りてこようかな。

ファミリーミュージック

ファミリーミュージック

ファミリーレーシング

ファミリーレーシング