2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そりゃあ僕もビークルやらthe band apartやらモッシュ・ピット・オン・ディズニー借りたいわ!でもな金がないんや!ワイには金がないんや!お金もない、力もない、ナイナイばっかでキリがないんや!この時期欲しいCDやらゲーム(というかドラクエ)が多くて…

僕とipodの生きる道

僕のiPodちゃん(名前はヨシオ)なんですが!曲を(友達のパソコンを使って)モリモリ入れてシャッフルで聴いてます。今800曲ぐらい入れたんだけどまだまだ入るて!すごい!こうなったらFFのサントラとかも取り込むしかない。シャッフルで聴いてるといろんな…

スネオからのクリスマスメッセージ

マジうけるなー。ミスターローレンスて。あ、ビークルもコメント出してる。 http://music.yahoo.co.jp/event/christmas2004/artist/

iPod

うほほー!買っちゃいました!買っちゃいましたよ僕!みんながドラクエ8を買っている中で買いましたよ!嬉しい。家宝にする。だから僕ドラクエとかほしくない。ギガスラッシュとかしたくないもん…。ベホマしたくないもん…。世界救いたくないもん…。きいいい…

バンプのシングル「車輪の唄」PVフルストリーミング

このPV良いなぁ。雰囲気が好きです。藤くんの絵が3Dに…!! http://blog.excite.co.jp/bumptour04/

BGM

ELLEGARDEN // MissingRIP SLYME // MASTERPIECEハルカリのアルバムも欲しいなー。

彼氏と星の椅子

どうにもこうにもあれですね。期末テスト!もう2学期が終わる!早い!あとちょっとで卒業!あわわ…!センチメンタルになる。卒業すると制服も着る事がなくなるんだなあ。私服どうしよう。ない。センスもお金もない。やばいじゃん僕。HECTICのジャケット欲し…

YMCK の「 ファミリーミュージック 」がやばいですよ!良いですよ良い!激ピコトラックに乗せたヴォーカルの声が可愛い!ファミコン好きなら是非!ピコピコ。http://www.ymck.net/j/family_music/

スムルース/冬色ガール

スムルース の「 冬色ガール 」を聴いたのはライブだったんだけどそん時のことあんまり覚えてないんですよ。うんばか。という事で収録されている「 しとやかイオン 」を聴いてみたんだけど!好きです。僕は好き。切なくて、でも優しい徳田節が良いです。ちな…

ごめんなさい

僕といえばwww界のミスター味っ子と呼ばれてることで有名じゃないですか。そんな僕は今日もピラフを作ってみたんですけど!食べてみるとうまいんですけど!ほっぺが落ちそうなんですけど!この口調自分で打っててうざいんですけど!まあつまりは冷蔵庫の中の…

BURGER NUDS/線

BURGER NUDS が良い。やっぱり良いなあ。「 線 」を聴きまくってます。バーガーの曲を聴くといつも低音火傷になったような気持ちになる。ヒリヒリ。だけど聴かずにはいられない。僕は一曲を消化するのにえらい時間がかかるので暫くはこのCDを聴き続けそうで…

クッキング父さん

今日は調理実習で蒸しパン的なものを作りまして。あくまで蒸しパン的なもの。味噌の風味とマヨネーズのコク、バニラエッセンスとタバスコのアクセントが見事に喧嘩し合ってる。そりゃする。誰かに食べさせてあげたい。食べさせたくなるような不味さってある…

造花も笑う

数学Bと物理が難しい。ピギー!駄目だぜ。駄目すぎるぜ俺。ベクトルー♪ベベベベクトルー♪ごめんなさい頭おかしくなってます。誰か教えて。

ポッキ-のCM

石原さとみ編にでている男の子は近所の高校に通ってるらしいです。羨ましいねばか!ばか!あと KREVA の「 音色 Remix 」のPVが嬉しいことにフルで見れます。格好いい。やっぱりトラックがすげー良い。http://www.glico.co.jp/pocky/cm/

ノウトイウイエス

久しく力を入れて文を書いてなかったので全く文が書けなくなってた。サイトとか更新できない。desperate俺。音楽聴きながら書いてたんだけど普通に鼻歌とか歌ってる始末。ばかやろう!ということで United State of Electronica と New Found Glory を聴いて…

ベンチとコーヒー牛乳

今日、古本屋にふらふらと寄ったところ BURGER NUDS の「 LOW NAME 」と「 線 」が100円で売られてるのを発見。帯まで付いているという美品だったので即購入。久しぶりにいい買い物ができた気がします。ホクホク。ほくほく。

CSSシンドローム

友達からカッコいい画像が送られてきたので改装してみたけどなんかアレでアレな感じになってしまった。まぁアレなのでアレしておこう。(注)アレには鮪が入ります。

みなさんありがとうございます。ほんとに嬉しい。泣く。おいちゃん泣いちゃう。『さくらんぼ名曲。』とかいう意味不明な日記を残してる奴が良く受かったなって感じなんですがとりあえず一段落しました。バイトでも探そうと思います。本当にありがとうござい…

受かった。非常にイェイ!!

スネオヘアー、「フォーク」の収録曲

1 ストライク2 テノヒラ3 LIST4 会話5 夢の続きのようなもの 6 自我像 7 フォーク 8 ヒコウ 9 The end of dispair 10 くだらない言葉 はしゃぎすぎた場所 11 エコー 12 CCC Dream 楽しみで仕方ないニューアルバムなんですがタイトルだけで言うと先行発売され…

「ママン、今日のお夕飯はなんでおじゃるか?」と訊いたところママンが「五目ご飯とシチューとかだよこのどら息子がああああ!」とかいう球界も揺るがす発言をしてきました。どうしたらこんな斬新なコラボレーションを思いつけるんでしょうか。さすが僕の親…

もう朝が寒すぎなのでマフラー装備で登校してます。ぬくい。受験の結果が出るまであと数日なんですが。この期間がすごくキモチ悪い。生殺し状態。気を紛らわすため音楽を聴きまくってます。東京ビバーク・delayedead・ソルファをローテで。ビバーク名盤。や…

あい

昼メシを喰った後ソファーでゴロゴロしてながらスネオ聴いてたんだけど。うん、気付いたら5時でした。4時間昼寝してた。この自分のカビゴンっぷりに憤りと若干の可愛らしさを感じずにはいられない僕ですけど(キモチ悪イヨ、コイツ!)とりあえず更新するつ…

うえお

4時間の昼寝のせいで今夜は確実にオンリーロンリーな夜になりそうです。確実に寝れない。ということで「やります!」とか言って全然進んでないFF7をやろうと思います。今更過ぎる。

篩掛エンブレイス

という事で明日は受験です。ってばか!俺のばか!なにワールド・ワイド・ウェブしてんだよ!あほか。あほです。何はともあれ「頑張ってください」とか「落ちろ!」とか「すべろ!」とか「留年しれ!」とか言ってくださった方々アリガトウゴザイマシタ!可愛…

アニメ化「きまぐれロボット」

まじかよー!見たい。超見てみたい。星新一さんは中学生のとき読み漁った作家さんなのです。ファンなのです。ただ挿絵の絵とかなりかけ離れててびっくり。まあ気にしないけど。http://kimagure-robot.yahoo.co.jp/