2004-01-01から1年間の記事一覧

雪が、雪がありえない積もり方をしてるんですが…!サッカーの中継もひどいことになってるなぁ。寒そう。僕はもうすべてのやる気を削がれたのでスネオでも聴いて寝ます。東京ビバークは名盤なのですよ。最近は「2(two)」がすごく好きです。外出したくねー!

冬が寒くって本当に良かった。良くないよばか!寒いよばか!なんか雪降ってるし。子供の頃は雪が降るのをあんなに楽しみにしてたのにね…。という事でレンタルしたCDを返しに行かなければならないのですが行く気が微塵も起きません。そうだ、シロップでも聴こ…

マフラーにニット帽、ブルゾンに手袋という最強装備でCDを返すためにいざ出陣したのですが、その格好は何かしらの犯罪を犯した人にしか見えませんでした。まぁ寒いので仕方ない。仕方ないんや…。

師走という事で大掃除をしてたのですがダメですね。スラムダンクはおもしれーなぁチクショウが!作業が止まっちゃうぜ。まぁ、それ以上に今普通にパソコンをしている時点で僕のダメ人間っぷりがみなさんには伝わっていると思います。掃除とかもう知らねー!…

年明けにはJackson vibeの2ndアルバムが出るらしいので楽しみです。さらにGOINGやらテナーからも新譜がでるのでオラわくわくすんぞ!まったく関係ないけど大塚愛って昔、2人組だったのね。「さくらんぼ」聴いた。可愛い。

LUNKHEADのこと

最近また聞きまくってます。良いなー。歌詞が好きです。共感できまくる。「ひとりごと」はまだ聴けてないので今度レンタルしてこようと思います。

泣ける話

イエーイ!古着屋行ってきたぜ!ジャケット買ってきたぜ!これであれじゃん。モテモテやん…。すげぇ、モッテモテやん…。なんていうかすごいダンディズムを感じさせるよね僕。なんていうんだろう、渋いというか落ち着きがあるというか?ということで写メール…

僕/自動車/エンスト

相変わらず自動車学校に通う日々です。なんだろう。登校拒否になりそう。もう僕、自転車でいいや…。いいんだ…。このままこうして…。 最近の救いは「 フォーク 」を聴くことぐらいなのです。聴くたびに愛着が湧く。スルメアルバム。良いなー。「 会話 」「 自…

この冬欲しいもの

ニットの帽子 ストライプジャケット(REPACK) スタジャン ストレイテナー // TITLE スネオヘアー // フォーク 石田衣良 // アキハバラ@DEEP とりあえずこれらは買いたい。ぜひ買いたい。ニット帽は可愛いのがほしいです。髪の毛切ってからというもの寒すぎ…

フォーク買ってきました。とりあえず1周。うーむ。

おかづかいて。

自動車学校に行ってきたよの巻

という事で昨日が入校日でした!うん、辞めたい!免許とかいらないや!なんか雰囲気がすごく嫌。むしろ教官が嫌だ。今日も適性検査みたいのを僕が早く終わってしまって暇そうにしてると近づいてきて「ガモちゃん?早いねぇ、手が早いねぇ!えっ?あれ?女の…

今更ながら ロストインタイム がすごく良いです。やばい。「 ココロノウタ 」を聴いてます。まじCDレンタルしてほしい。「 一つだけ 」も良いなー。

ラジヲ

やっぱおもしろい。最高すぎる。

チキチキバンドランキング

BUMP OF CHICKEN Syrup16g スネオヘアー ACIDMAN スムルース ものすごいミーハーな匂いがします。ごめんなさい。このあとにくるり・ピロウズ・エルレ・アジカン・テナーとかですね。きりが無い。スムルースは2nd lifeの鳥谷さんが紹介されているのを見て、CD…

やっと椿屋四重奏を借りることが出来ました。「 深紅なる肖像 」を借りてきましたよ。一気に聴きぬきました。メロディにしろ歌詞にしろやはり日本的情緒が感じ取ることが出来き、それがヴォーカルとマッチしていて凄くまとまった”自分たちの音楽”になってる…

ジェシーおいたん!ちょっと聞いてよ!ミシェルが!ミシェルが大変なことになったんだよ!ちょっと起きてよジェシーおいたん!おいたんってば!ミシェルが!ミシェルが池に落ちてリヴァイアサンを・・・!!!! うん、散髪大失敗しました。

夢の飼い主

夢を見た。僕のクラスと原田泰三、松本人志でマラソンをする夢。1位がまっちゃんで2位に原田で僕が3位(!)。で、僕が原田を抜かそうとした瞬間漫画みたいなタイミングでメールがきて起こされた。最近走ってなかったので走れということか…!?そうなのか…!…

とりあえずスラムダンクは最高すぎる。傑作。ミッチーの4Pプレーは必ず泣かされる場面です。湘北最高すぎるうううううう!!!!111

ハナレグミ特設サイト

視聴&解説だそうです。くるりのカヴァーが気になる。 http://www.five-d.co.jp/hanare/pc/disc/album/kaette/

自己紹介します。

今の今まで制服ズボンのチャックが全開だった蒲生です。

なけなしの貯金で携帯変えました。完全に僕、びんぼっちゃまです。ぽっくん。とりあえずメモリーの登録数が少なすぎる。なにこれ。だれか友達になってください!!!ドラクエ8貸して下さい3日でいいから!!!ドラクエ8をやりたくて仕方がなくなったので先日…

土曜日晴れのメロディー

携帯が壊れたよ…!メールが1通も受信できない…!(全然来ないけど…!

ドラマ「 H2 」

ていうか野田が…!野田が…!ありえない…!とりあえず漫画ではひかりのお母さんが亡くなるところが凄くいいです。あれは泣ける。 http://www.tbs.co.jp/H2/index-j.html

前髪が邪魔すぎるのでゴムで縛ってちょんまげにしてます。ただきつく縛りすぎたのではげてこないか心配です。髪の毛きりたい。髪形変えたい。

今日の下校中ありえないことが起きたよ。起きたんだよ。チャリンコをこぎながら気持ち良く帰ってたら向かいから小学生(♂)が走ってきまして。すれ違いざまにツバをかけられました。ありえへん。流石に仏の蒲生と呼ばれる僕でもコレには頭にきてはてなダイア…

そりゃあ僕もビークルやらthe band apartやらモッシュ・ピット・オン・ディズニー借りたいわ!でもな金がないんや!ワイには金がないんや!お金もない、力もない、ナイナイばっかでキリがないんや!この時期欲しいCDやらゲーム(というかドラクエ)が多くて…

僕とipodの生きる道

僕のiPodちゃん(名前はヨシオ)なんですが!曲を(友達のパソコンを使って)モリモリ入れてシャッフルで聴いてます。今800曲ぐらい入れたんだけどまだまだ入るて!すごい!こうなったらFFのサントラとかも取り込むしかない。シャッフルで聴いてるといろんな…

スネオからのクリスマスメッセージ

マジうけるなー。ミスターローレンスて。あ、ビークルもコメント出してる。 http://music.yahoo.co.jp/event/christmas2004/artist/

iPod

うほほー!買っちゃいました!買っちゃいましたよ僕!みんながドラクエ8を買っている中で買いましたよ!嬉しい。家宝にする。だから僕ドラクエとかほしくない。ギガスラッシュとかしたくないもん…。ベホマしたくないもん…。世界救いたくないもん…。きいいい…