2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のBGM

くるり/カレーの歌くるり/ワンダーフォーゲルELLEGARDEN/ジターバグレミオロメン/雨上がりKICK THE CAN CREW/ユートピア

ごっつええ感じ

ごっつええ感じのビデオのコント傑作集を見ています。今見ても面白いのが凄い。やっぱりダウンタウンは天才。あと、今田も今見るとすげえ面白い。小さい頃は気付かなかった。好きなコントは河童のやつと松本が浜ちゃんのおかんやってるやつです。おーもーれ…

メッセ

僕を呼ぶときはひとりりりりりぼっちのハブラシと呼んでください。寂しいわ!

夏休みの風景

通学する時にはチャリンコで行くのでいつもウォークマンで音楽を聴きながら行きます。2回ぐらい警察のおじさんに捕まってます。余談でした。今日はくるりの『ワールズ・エンド・スーパーノヴァ』を聴きながら行ってしまったのでテンションが無駄にあがってみ…

レミオロメン/ビールとプリン

良いなー!良いよなーこういうの。こういう普通の幸せに憧れるよなあ。曲中の彼女がすごい可愛い。そいでちょっぴり切ない。非モテ心をくすぐる。あー恋人欲しい。

失敗

チャーハン作りすぎた…。

脳内VACATION

高校3年生の夏休み。高校生最後の夏休み。朝起きて、着替えて、補習行って、帰ってきて、飯食って、走って、飯食って、少し勉強して、寝る。なんだこれ。馬鹿か。これでいいのかー。いいのかー。焦るわ!しこたま焦る。ああ、なんかでっかい事したい。はしゃ…

禁ネット

黒マテリアによってメテオ発動された今みんながネットを断っています。ということで俺だけ取り残された感でいっぱいです。多分スタートラインにも立ってねぇ。あー俺も止めたほうがいいのかなー。なー。 あ、ルパンやってるよ。見とけ見とけ!

アッポー

そろそろ本気でipodがほしくなってきました。最初は他のメーカーのMP3プレーヤーを買うつもりだったんだけどニュースとか友達のを見てると欲しくなった。ああ!まじでほしい。田舎なので電気屋に行っても売ってません。

スネオヘアー/夏より

声若けー!びびるわ。びびるわ!やばいです。良いです。一曲目の「アイモカワラズ」はポップでこういう曲調は好物です。二曲目「知らない町」はノスタルジックで情景が浮かんでくる感じ。サビが好きです。三曲目の「ナロウカーブ」がやばい。青春。今の僕に…

業界用語

チンラーはメンソーでした。

あいうえお作文

がんばっているけどもてない僕うどん

アンビリーバブルや

えーと更新しようとしたら鯖が落ちてて、JUGEMにはログインしようとしてもできないし。うん、馬鹿か。僕をネット界から干そうっていう気をビンビン感じる。くそう!もう僕にははてなしかないんやー!アカウント名変えたいんやー。

業界用語

ループーでパンナーしたい。

ランナーズハイ

ジョギングをしてたら虫の息だったセミを踏んでしまった。ごめんなさい。あ、さっきうまい事言った。座布団ください。3枚ください。

母ちゃんがもしかしたら知り合いから犬を売ってもらうかもしれません!初ペットだー!始めて友達ができそうだー!えへへ・・・へ・・げぇ。ということで名前の案。 小鉄 たま リチャード 藤原

スネオメモ

10月6日にスネオヘアーのニューシングル「ストライク」が発売されます。でもCCCDなんだろうなぁ。また友達に借りることになりそう。期待してます。

目標

とりあえず毎日更新を目指します。