musical baton

えるさん(id:elseed)から回ってきました!ありがとうございます!
■コンピュータに入ってる音楽ファイル容量
手元にパソコンがないので正確な容量はわからないのですが多分20Gとかだと思います。おもしろくもなんともない。
■今聴いている曲
椿屋四重奏の「紫陽花/螺旋階段」。苦労して苦労して手に入れました。こんなに苦労したのに未だに僕の辞書には予約という文字はありません。曲は今までと少し違った感じですが良かったです。螺旋階段の前奏が好き。
■よく聴く、または特別な思い入れのある曲
センチメンタル // シロップ16g
聴くタイミングによってはボロボロ泣ける自信があります。
ワンダーフォーゲル // くるり
ほんと切ない。良いなあ。ちなみにくるりを聴くきっかけになった曲。
ガラスのブルース // BUMP OF CHICKEN
この曲に出会ったから僕は今ロックンロールを聴いているわけで。そんなわけです。
3月9日 // レミオロメン
リリー // ANATAKIKOU
■バトンをまわす5人
えーと、そんなに友達居ません。でも回します。友達だと思う(僕が一方的に)人に回します。
id:Plan9
id:so-ma
id:jintarinjin
id:ro0m13
id:secondhand