極彩色イマジネイション

今日で3連休も最終日です。僕はというとこの3日間、起きる→朝飯→用意されてない→ネット→ギター→うまく弾けない→ネット→ジョギング→暑い→ネット→夕食→ネット→就寝、という駄目人間の教科書みたいな生活を営んでしまいました。あはははネットサーフィンはおもしろいなあ。もう暇過ぎるので思ったことを書いていこうと思います。

  • MONSTERがハリウッド映画化?

収まるのかよ2時間でというアレなんですが。テンマは誰がやるんでしょう。アレですか。ケンですか。ケン=渡辺ですか。絶対無い。

  • 女の子がヴォーカルのバンド

最近すげーいいなあと思う。spaghetti vabune! とか N'est-ce pas? 、 BOAT が超絶可愛くて良い。ガールズバンド組みたい。ほんと。無理だとわかっていても…。

  • NEWSの未成年メンバーAが飲酒で補導

がんばっていきまっしょい!!

最近読み始めたんだけどすごい良いこと書いてある。
http://blog.livedoor.jp/mineta1/

  • 奇跡体験

をしたので写真をとりました。
http://f.hatena.ne.jp/pinpon_dash/