空も忙しい

iPodが壊れ、その数週間後PS2が壊れるという完全に呪われてるとしか思えない状況におかれています。誰ですか犯人は。ファラオか。ファラオお前なのか。違うか。そうか、疑ってごめんな。
という事で来るべきCDウォークマン生活に向けて週1でCDを焼き焼きすることにします!今週はスネオヘアー!というか聴くのは来週だけどね。

01-真夜中のシャッフル
02-長い橋
03-ハイトイウノウ
04-こうしてはいられない
05-アイモカワラズ
06-現在位置
07-不安定なイス
08-JET
09-ヒコウ
10-知らない町
11-Slow Boat
12-2(two)
13-ナロウカーヴ
14-ワルツ

なんかやたら渋くなった気がする。お前は日ハムのショートか!ってくらい。まあ意味わかんないですけど。水色とフォークからは一曲も選曲してないなー。ワルツはぶっちゃけいらんかったかも。でも聴きたいから入れた。