ロベルト本郷

今日、友達の家でウイイレを始めてやった。大作なのに初めて。なぜかというと僕は本当にサッカー自体に興味が無いらしいから。びびる。それは中学校のときサッカー部ばかりがモテていたのが理由かも知れないし、体育のサッカーの授業ではいつもスーパーサブをやらされていたからかもしれない。本当に興味が無い。2002年のW杯のときすら「サバイバー」とかいう番組を見ているという暴挙をやらかす並の興味の無さ。だってカズとかゾノしか知らないもん。だからゲームにも身が入らずスライディングでベッカム(知ってた)とかモリエンテス(知ってた)を攻撃したらキレられた。ごめんよ。まじめにプレーしないと。卑怯、格好悪い。