★★★★★★★★★★★★★

星ね。うん、星。なんか思った以上に悲しい感じになってしまった。完全に後悔。
えーいろいろありましたね。今週。そう。ANATAKIKOUthe arrows のライヴに行ってきました。北條さんの歌声、安定感ありすぎて笑った。CDと同じくらい渋くて良い声でした。松浦さんの方はといいますと、MCが気持ち悪かった。なんか変態ぽいよね。しかしながら歌は素晴らしかった。「雨がやんだら」前奏のアレンジが素敵でした。そして!!!ライヴ後には松浦さんにサインいただきました!!(グッズのブックカバーに)ウッヒョーッ!自分ミーハー!いやー是非また行きたい。

    • -

就職活動のほうですが、今週行われた適性検査は何とかパスすることができました!奇跡!ミラクル!来週早々にも1次面接があるみたいです。どうしよおおお!!!下準備してねえええ!!!!とりあえず美味しんぼ観ます。まじ海原雄山ツンデレ過ぎる。

YELLOW MATADOR

YELLOW MATADOR