tell me my master

何でこんなに冬って寒いの?ほんと寒すぎる。やってられない。雪国の民でいることに飽きたわ!!!というか寒さとかもうどうでもいい。それどころじゃないよ僕は。なんといっても就活ですよ就活。こちらの方がよっぽどやってられない。最近は就活サイトのログイン画面見るだけでお腹痛くなる。どんだけ末期。まあね、石井も言ってけどホント心が荒む。今日も履歴書を軽くキレながら書いてました。特技とか自己PRとかねえよ別に!!
履歴書の教本みたいの読みながら書いてたけど、あの教本びっくりする位役に立たない。例文の内容おかしい。登場人物が超人過ぎる。デフォルトで強い。さらっと海外留学してたり、自転車で東京から九州まで行ってたりとか。そんなエピソードあったらこんな本読んでないわ!あーどうしようどうしよう。来週までまとめないと。
あーもういいや今日はもう現実逃避します。買いたいものでも挙げていこう。完全にオナニーですけどね!!ええねん!これがストレス解消になるのです!だからお前らもそれに付き合ってくださいお願いします!

一時期、ボストンバッグほしー!!ってなってたけど今は断然ショルダーバッグ。
これどんだけ可愛いんだよっていうね。カラーは黒か茶がいいな。



そして春に向けて白シャツ!!白シャツですよ奥さん!画像みたいな形状のシャツがほしいのです。最近よくこういう着方をしているのですが、安物のシャツしか持ってないのでイマイチ締まらない印象になってしまう…。



アウターはテーラドJKTがいい!断然が丸襟いい!画像は黒ですが、買うならやっぱりグレーかなー。灰色人間としては。