このままこうして

朝。自転車に乗り、スムルのアルバムを聴きながら登校。流れていく風・流れていく風景・流れていく音楽。制服を着ながらこの道を行くこともあと少しなんだなぁなんてちょっぴりセンチになりながらも心地よく登校していた僕。
うん☆僕、警察に捕まった。ばか。なんだよ警察って。ポリスて。
「はーい、止まってー。イヤホンはずしてー。」とか言われて叱られること5分。「なに聴いてんのそれ?」とか無駄にフレンドリーに言ってきやがったので「スムルースですよ。」って答えてあげたら「次イヤホンしてたら学校に言うよ!」って言われた。興味無いのかよ。ということで僕が言いたかった事はキットカットのCMの娘に恋をしたって事です。