2006-02-26から1日間の記事一覧

まごころを、君に

コップ類くんに誘われてケータイ大喜利というやつに参加しました。NHKでやってるやつね。今ちゃん(今ちゃんて)が司会のやつね。板尾が判定するやつね。まあ参加といっても予選に応募しただけなんですけどね。落ちてたら恥ずかしいのでどんな名前で投稿した…

テストー!これが今表示されてるならばこれからは携帯電話からも更新できるよー! 誰も望んでないよー!やったね!

イナバウアーという単語が面白くて仕方ないです。 (追記)どうも「バウワー」じゃなくて「バウアー」らしいですよ。

We've nothing to say

バンアパとモックによるスプリットの詳細が発表されました!興奮を隠し切れません。5月17日かー。限定盤かー。楽しみすぎる。もう予約とかしかねない。ただ残念すぎるのがツアーですね。今年は行く気満々マンだったのですが、僕が普通に住んでるところスルー…

風邪は予防が大事

ロストインタイム「羽化」のPVがほんと良いです。ほんわかあったかくて、やさしくて。ああいうのって幸せというか、なんだろう、すっごく嬉しくて心強いと思うんだよなぁ。つらいけど嬉しい。つら嬉しい。何だその言い方。まあ、つまりは羨ましいんだなぁ。…